Blogブログ

2015年2月28日 02:29:36
撮影!撮影!

一昨日は新しいHPの為に病院さん等に撮影巡りをしていました。

看護師さんからは現場の声を色々と聞かせていただきました!
おもちゃの予算はどうしても最後になりがちなので、クリスマスに新しいおもちゃがいただけるのは
とっても嬉しいです、といったお話等を伺い、今年も頑張らねば~と気合が入りました( `・ω・´)

ご家族や病院の方に許可をいただいてプレイルームでプレゼントしたおもちゃで遊ぶ
子供達の映像も撮らせて頂いたので公開をお楽しみに!!

撮影チームも看護師さんもみんな女性で何となく華やか(*^0^*)

IMG_1062

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで
発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

  • LINE@でお友達登録しよう!
  • サンタさんのプレゼント工房
  • 東京グレートサンタラン
  • サンタカップ

MENU

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

閉じる