Blogブログ

2014年4月

Archive in 2014.4
2014年4月26日 14:59:55

新しい取り組みの打合せで東京にサンタ出張していました!

今まで関わったことのないジャンルの方々との打合せでお話をしていてわくわくしました(^ ^)

もう少し計画が進んだらご報告します!素敵計画なのでお楽しみに…

そんな打合せ先の近くで偶然、リーガロイヤルホテル東京を発見。

梅田~中之島付近でよく見かける緑のロイヤルバスが、東京では一回り小さくてびっくり。

リーガロイヤルホテルは大阪がメインなんだなーと実感です。

RRH

2014年4月14日 14:37:06

全然サンタとは関係ないですが…砂抜きが実は結構好きです(笑)

冷蔵庫にいるときはしっかり口を閉じて、つーんとしているのに

家で塩水につけてそっとしておき暫くして覗くと、ことっと動いていたり

半開きになった口から中身がべろーっと出ていたり…

「あさりの油断、見たり!」と思って一人で楽しんでます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2014年4月11日 23:49:38

先日Facebook上でもちらっとご報告しましたが、Osaka Great Santa Runが

第8回大阪商工信金社会福祉賞のプロジェクト部門で「社会福祉賞」をいただけることになりました!

昨年は規模が一気に大きくなったため、準備で慌しく、アワードや助成金の検索まで

手が回らなかったのですが、お世話になっている大阪商工会議所の方から

是非応募されませんか、とご紹介いただいたのがきっかけです。

こういった形で、周りの方々に応援していただき、また認めてもらえる活動になったことを

本当に嬉しく思います。これを励みに引き続き頑張ります!

BC3A3910

2014年4月8日 00:54:13

Santa Runの事後処理などが一段落してほっと一息つくのは毎年2月に入ってからです。

ようやく周りのニュースが耳に入ってきて、溜まっていた読みたい本を読んだり、外出して刺激をもらったり、

今年したい新しい取り組みを考えたりし始めるのもこの頃です。

今年は愛媛の松山で、サンタの輪でも紹介しているサンタ・チャレンジのメンバーに会ってきました。

Santa Runを始めて各地に知り合いが増え、前より日本が少し狭くなった気がします。

『思わず降りてしまう、という経験をしたことがありますか』という

青春18切符のキャッチコピーに使われた愛媛の下灘駅からお散歩するとこんな景色にも出会えました。

はる

2014年4月4日 23:27:54

昨年のイベントが終わった翌日からちらほらお問い合わせがあるOsaka Great Santa Run 2014。

今年の開催予定日と申込み方法についてですが、会場押さえの都合上、

半年前まで日程の正式発表ができないのです。すみません。決まり次第こちらでご連絡します!

大体5月~6月頃にはお知らせできる予定です。

なお、お申込みは毎年夏頃にスタートします。昨年は8月1日受付開始でした。

今年もそれぐらいの時期を目処に募集しますのでもうしばらくお待ちください。

ただ、まだまだ先だと思っていると、毎年あっという間に夏になるんですよね…(> <)

サンタ

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで
発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

  • LINE@でお友達登録しよう!
  • サンタさんのプレゼント工房
  • 東京グレートサンタラン
  • サンタカップ

MENU

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

閉じる