Blogブログ

2015年2月28日 20:11:43
ロゴ入り

2月も今日でラストですね。
「二月は逃げる」と言いますが本当に脱兎の如く逃げられた気が…Σ(゚Д゚|||)

クリスマス時期に間に合わなかった病棟宛のプレゼントも終盤を迎えています。
(子供達へのプレゼントで使い切れなかったチャリティ代金は小児科病棟のプレイルーム等で
みんなで使うおもちゃや機材等のプレゼント代に充てさせていただいています)

丁度DVDが見れるプロジェクター、という希望があったので
おもちゃにはつけていませんが、今回は機材だということもあり
Santa Runの寄贈プレートをつけてお送りしました。

なかなか予算がまわらないところにサンタ印の備品が増えていくといいなーと思います(^ ^)

IMG_1081

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで
発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

  • LINE@でお友達登録しよう!
  • サンタさんのプレゼント工房
  • 東京グレートサンタラン
  • サンタカップ

MENU

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

閉じる