Blogブログ

2015年2月25日 23:54:32
HPのリニューアル予定

本日はHPリニューアルに向けての打合せでした。
今時期何してるの~?お休み~??と本当に良くきかれますが(笑)ちゃんと働いていますよ!
本当なんですよ!!ヾ(*`Д´*)ノ”

そんなHPの打合せの資料の最後に今後のスケジュール表がついていました。
赤文字のところは私が対応する項目。
……日付のところ、一日刻みのスケジュールになっていますが… ヽ(゚Д゚;)ノ

今時期も結構頑張っているんです、本当なんですよ…(T^T)
まぁ打合せ時にしっかり苺大福食べましたが (*/∇\*)

IMG_1053

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで
発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

  • LINE@でお友達登録しよう!
  • サンタさんのプレゼント工房
  • 東京グレートサンタラン
  • サンタカップ

MENU

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

閉じる