Blogブログ

2014年6月16日 23:19:28
サンタ・ランのかなめ

よく今頃の時期から準備しているんですか?と驚かれますが、事務局では

チラシの準備、会場押さえ、後援名義の申請、受付準備、協賛資料作り、そして病院との調整等、

毎年、受付開始前に一つめの忙しさの山が来ると言っていいぐらい、やることが盛り沢山です。

先週は2箇所病院訪問してきました。(※写真は昨年のチャリティ訪問時のものです)

昨年のフィードバック、今年の予定やチャリティ内容の相談等を(まだ)余裕がある今の時期に行います。

ちなみにサンタ・ランのイベントで一番難しいのは実はチャリティの部分だと思っています。

主催者である私達が各病院さんときちんとした意思疎通や連携が出来ていないと、

折角の参加してくださった皆さんの思いが、善意の押し付けになってしまいかねません。

サンタ・ランというイベントの要(かなめ)にもなる、最も大事なところだと思っています。

同時に現場の声や今後の希望等を伺い、今年も頑張ろう!といった元気ももらえる大切な時間です。

さー頑張ろう(^0^)

7627063_2013-12-20_09-33-37_DSC_0295

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで
発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

  • LINE@でお友達登録しよう!
  • サンタさんのプレゼント工房
  • 東京グレートサンタラン
  • サンタカップ

MENU

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

閉じる