Blogブログ

2017年11月15日 10:59:59
お店にある分、全部

サンタランまであと3週間を切りました。
この時期、事務所はバタバタで…とはよく言いますが、具体的にどんなことにバタバタしているのでしょうか。
本日は具体例その1をご紹介します…(^m^)
(その2、その3をご紹介できる余裕が今後あるかは謎…)

ここ数日で仕事の合間にみんなで探していたのは「スタッフ帽」。
会場で全員がサンタなので、スタッフが見分けにくい!ということで最初の頃から採用しています。
(首からさげるスタッフ証とかは人が多いと見えにくいですしね…)
参加されたことのある方はご存知かと思いますが、これです、これ。


ちなみに救護班の皆さんはもっと目立つようゼッケンをつけていただいています(^0^)/

で、このスタッフの被っている水色の帽子、もともとはダイソーさんで購入したものですが、
実はすでに取扱い中止されているのです…。取り寄せ不可。
お値段も手ごろだし、良かったのに!!!!( TДT)

そんなわけで、現在店舗にある分で最後とのことで、関係者が家の近所や出先でダイソーを見つけてはサンタ水色帽子を捜し
「ありました!!!」
「おおおお!!」
「何個要ります??」
「お店にある分、全部!!」
みたいなやり取りが勤務時間外でも繰り広げられています(^ ^;)
なかには旦那さんが出張先で見つけてきたので!という家族ぐるみで捜索してくださるスタッフも(笑)

時間外も協力してくださっている皆さん、有難うございます!!

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで
発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

  • LINE@でお友達登録しよう!
  • サンタさんのプレゼント工房
  • 東京グレートサンタラン
  • サンタカップ

MENU

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

閉じる