Blogブログ

2016年9月20日 15:36:21
短期ボランティア募集

事務局では只今、忙しさピーク(第二弾ぐらい)を迎えています。
何故なら今が丁度チラシやらポスターの納品&発送時期になる為です…。
というわけで単発でチラシの発送&梱包などの業務をお手伝いいただける方を募集します!

日時:9月26日(月)~30日(金)10時頃~15時半頃の間
※その期間、1日だけ、数時間だけ等でも大歓迎です。
作業:チラシの梱包&発送作業 誰でもできる簡単な作業です!

実は事務局スタッフはこれを書いている私も含めて4人しかいない&みんなが毎日いるわけではないので、超アットホームな感じでお喋りしながら和気あいあい作業していただく形になります。

当日はボランティアになりますので、交通費などの支給はないのですがお茶菓子やらは取り揃えてお待ちしています(> <)/

ちょっとサンタ業界という特殊な業界(笑)の裏側を覗いてみたい方(裏話いっぱいできます)、単純作業による達成感を味わいたい方(そんな方いるかしら…)、是非お気軽に行きますよ~とご連絡いただけるとスタッフ一同、助かる!!と(笑)大喜びします。

ちなみに一人で遊んでおけるお子さんでしたら、一緒に連れてきて、というご相談にものりますので、子育て中のママさんの気分転換にもどうぞ!

行くよ~!という方は info@santa-run.com に

・お名前
・連絡先電話番号
・連絡先メールアドレス
・参加可能日時(日付&時間 次の予定と予定の間の1時間でも構いません!)

をお知らせください。

なお、事務所は大阪の堂島(一番近いのは西梅田駅)になります。
今回は行けない(> <)という方も情報拡散にご協力いただけるととても助かります!

どうぞ宜しくお願いいたします!m(_ _)m

141130_1157

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで
発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

  • LINE@でお友達登録しよう!
  • サンタさんのプレゼント工房
  • 東京グレートサンタラン
  • サンタカップ

MENU

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

閉じる