Blogブログ

2016年7月4日 16:12:25
3つ折りパンフレット(制作中)

携帯にお昼過ぎから、間もなく大雨降ります速報が2度も来ているのに
全然雨が降らない…ヽ(`Д´)ノと思っていたら、
先ほどバチッっという音がしたと同時に
どぉぉぉぉぉん…という猛烈な音の雷…((((;゚д゚))))
何だか知らないけれどすみません…m(_ _)m
怒られることを雷が落ちる、とは良く言ったものですね。
でもやっぱり雨は降りません…ヽ(`Д´)ノ笑

今日は朝からチケット発売の為の準備や、
広報宣伝ツールの作成等に取り掛かっていました。
受付窓口は増えると参加者の方の選択肢が広がるし、
今回の外国人窓口は海外からの参加者の方にとって便利になりますが、
色々増やせば増やすほど管理するものが多くなるので
混乱しないように気をつけないと…
イベント直前直後はただでさえキャパが少ない頭がパンパンになっていますしε-(‐ω‐;)

そして今年から新広告ツールとして3つ折りのパンフレットを作成しています。
Santa Runってなあに?という疑問に簡単に答えられるものが、
チラシしかなく(しかもチラシはイベント前などしかないので)
通年使える何かあるといいのに、と常々言われていました。
そこで今年はこちらを作成!現在印刷屋さんにまわしていますので
また刷りあがってきたらお披露目したいと思います!ヾ(´^ω^)ノわくわく

今年はちょこちょこ新しいコトやモノを取り入れる予定なので、あ、ちょっと変わったな、
と色々なところで気付いてもらえると嬉しいです。

IMG_3297

おまけ:
この写真の方、暑かったんじゃないかなーと思いますが、この気合が素敵!(*´∀`)b

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで
発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

  • LINE@でお友達登録しよう!
  • サンタさんのプレゼント工房
  • 東京グレートサンタラン
  • サンタカップ

MENU

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

閉じる