Blogブログ

2015年3月29日 10:43:59
ブルーインパルス

3月26日、姫路城で行われるブルーインパルスの祝賀飛行を見に行ってきました。
後からニュースで知ったところによると約6万人の人が詰め掛けたようですねΣ(゚ロ゚;)
お天気も良く、約10分の演目でしたが、実際に見に行ってよかった!と思える
なんだかわからないワクワクとドキドキがありました(*^0^*)

約半世紀ぶりの姫路城とブルーインパルスのコラボだったようですが
世界遺産とブルーインパルス、イベントとしては確かに凄いインパクトを持ったもの同士の
組み合わせですね。

なお知り合いのおじ様に早速、ブルーインパルスにきてもらうには
どうしたらいいんですか?!(*゚д゚*)ときいてみたところ、
現在ブルーインパルスは国の依頼ではなく、自治体レベルの依頼で呼べるみたいです。
自治体か……笑

IMG_1139

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで
発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

  • LINE@でお友達登録しよう!
  • サンタさんのプレゼント工房
  • 東京グレートサンタラン
  • サンタカップ

MENU

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

閉じる