Blogブログ

2017年3月12日 23:24:11
新たな試み with Greenberry’s

今年の新たな試みとして病気と闘う子ども達とその家族を、サンタ達はクリスマスは勿論のこと、年中を通して応援しているよ!の気持ちが届けられる仕組みや機会を作ろう!と思っています。
実際、サンタは通年活動してますしね(^ ^;)

その計画を昨年からこっそり温めていたのですが、この度Greenberry’sさんというコーヒー屋さんが、Santa Runの趣旨に賛同してくださり、是非何か協力させてください、と言っていただきました!
有難うございます!!ヾ(´^ω^)ノ♪
現在、早速Greenberry’sさんと計画を練っているところですので、もう少し計画がまとまってきた際にはご報告させていただきますね!

ちなみにこのGreenberry’sさんは日本では東京より先に関西(兵庫県)に初出店された珍しいお店です。
窒素を使って水出しコーヒーを注ぐことで、まるでギネスビールのようなクリーミーな泡が立つ「ニトロコーヒー」など、他のコーヒー屋さんではなかなかお目にかかれないメニューもあります(^O^)
個人的にはバタースコッチのスコーンが大好きです。毎回その場で食べても、持ち帰って保管する分が欲しくなります(笑)スコーン大好き(*>ω<) バタースコッチのスコーン以外にも抹茶とホワイトチョコとかアップル&キャラメルとか!!!←甘いの大好きです。  現在は兵庫県に2店舗あるのみですが、近々大阪でも出店される予定だそうです。 2号店の三宮店は1月末にOPENしたばかりですが、もう次は大阪なのでこれからどんどん増えそうですね! 大阪のオープン日が決まった際はご連絡させていただきますね! 本日時点では三宮駅前、宝塚駅前にお店がありますのでお近くに寄られた際は是非訪れてみてくださいね! アクセス方法はコチラから。

IMG_5408

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで
発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

  • LINE@でお友達登録しよう!
  • サンタさんのプレゼント工房
  • 東京グレートサンタラン
  • サンタカップ

MENU

公式SNS

イベントの裏情報やボランティア募集など
公式SNSのみで発信している情報もありますので
是非チェックしてください!

閉じる